フォト
無料ブログはココログ

Southern Islands

  • Img_2316
    心が疲れた時、僕を癒してくれるのは「南の島」と「ビーワンの頭皮エステ」だけです! だからこの美しいオーシャンを何があっても守りたい、それが僕の信念のひとつです。 ちなみに(^^;)/ 撮影者は僕です!

越後良いとこ…

  • Img_3229
    食べ物は美味しいし、景色はキレイだし、これで雪さえ降らなきゃ、ですね~(^^;)

笑顔が教えてくれるもの…

  • 2_600997696l_2
    フィリピンの貧しい家庭の子供たちに2度ほど「文房具」を寄贈しに行って来ました。 BSCの仲間が僕に託してくれたミッションだったのですが、一人平均800円程度の文房具ですがこの子供達は「貰ったことがない」んです。 泣かされたのは殆どの子供たちが「兄弟にも分けてあげるんだ!」と言って輝くほどの笑顔を僕にくれました。 とは言っても僅か200名程度の子供たちに文房具を寄贈することがこんなに体力を必要とするとは… 何事も「本気」でなければ続きませんね。

My POP !

  • Img_00061
    「伝わるPOP」とは? ビューティースパイス的?なPOPです!

MY POP 2

  • Img_00011
    必ずしもプライスを入れる必要はありません!

MY POP 3

  • Img12
    使用ソフトはJust SystemのPop in Shop 8 です。

マイ・パワースポット

  • Img_3368
    弥彦山から弥彦神社にかけて、僕は「マイ・パワースポット」と呼んでいます。 だって「片頭痛が治る」んですもの!(^^;)/

Books-1

  • 4072637_3108084167
    サロンのお客様の「意識付け」や、スタッフが「エコ馬鹿」にならないため?に読んで頂きたい本を少しずつですがご紹介していきたいと思います。 すべて我が「エコルーム文庫」に置いてある本達です! 「スピ系?」は次回、と云うことで…(^^;)/

2011・キャンドルナイト

  • Img_4315
    被災地の東北・東関東のMAPを囲んでキャンドルを置き、皆で黙とうを捧げ、そして祈りました。

これが「ビーワン」です!

  • File_20070720t153737125
    お肌ツヤツヤ、髪はサラサラ、しかも身体に優しい、更には環境にも優しい。ご興味のある方は是非、コメントしてくださいっ!

癒されます…

  • Img_3141
    「植物園」のような大きなお花屋さんで撮らせて頂きました。 本当に「美しい花」は人の心を癒してくれます。

« 「大工」の話・・・ | トップページ | 95歳の老人の詩・・・ »

2011年11月15日 (火)

Dr.ミヤヤマの「フルボ酸」のお話・・・

   アネモネ10月号・11月号の記事です。

「しっかり読んで!」理解を深めましょうexclamation ×2

Img_00011

Img_00031

Img_00032

Img_00041

Img_00051

Img_00061

Img_00071

本日発売exclamation ×2ヴィーダフル指でOK

Naavidaful

















« 「大工」の話・・・ | トップページ | 95歳の老人の詩・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「大工」の話・・・ | トップページ | 95歳の老人の詩・・・ »